SSブログ

記念日 [ちょっとした幸せ]

色々な記念日がありますが・・・

今日は、結婚式記念日です。
入籍の日と結婚式が違うので、結婚記念日は入籍した日なので
今日が、結婚式記念日になります。

数年前ですが、色々なことを思い出すな~
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

negi

結婚式記念日おめでとうございます☆
あっというまですね~。
すっごく結婚式が楽しかったのを思い出しますよ。
by negi (2009-11-17 22:36) 

ユキチ

結婚式がずっと前のことのように感じるね。
これからも家族みんなで幸せな家庭を築いていってね!
by ユキチ (2009-11-18 21:16) 

yumi

negi様

結婚式が楽しかったって言ってもらえると嬉しいです。
本当に、あっという間に時が過ぎてしまいました。

ユキチ様
結婚式がずっと前のように思えるかもしれないけど
数年前なんだよね。
毎年、家族も増えて賑やかになったよね。
by yumi (2009-11-18 21:41) 

ゆみこ

おめでとう♪
あっという間だね~
そういえば私、ブーケを頂いたわぁ~
by ゆみこ (2009-11-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月に入りました~12月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。