SSブログ

抜歯 [健康]

昨日、抜歯しました。

抜く前に説明を聞いていたら正直不安が・・・

でも、思ったより早く抜けたから良かった。

痛みも薬でなんとかなったし、違和感はあるけど
なんとかなりそう。

問題はこれからなんだけど、とにかく無事に抜けてよかった。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あいこ

こんにちは。抜歯って思ったよりたいしたことないですよね。私は、去年、親知らずを、4本抜いたのですが、意外と大丈夫でした。お大事になさってください。
by あいこ (2011-04-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃カメラレディースドッグ1週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。