SSブログ

昨日は誕生日 [季節の出来事]

昨日は誕生日でした。

段々、年を重ねると年齢を言うのが嫌になってくるけど
年相応になれるように頑張りましょう。

子供たちが体調を崩してしまいました。
なぜか、二人とも。
風邪です。

そして、今日は私も喉が痛い。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あいこ

お誕生日おめでとうございます。
私も、年をとる事が嫌な時がありましたが、今は、年相応の大人になる事を目標に、しています。年取ったら年取ったで、魅力があるなああと、最近思います。
by あいこ (2011-04-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。