SSブログ

植物 [ちょっとした幸せ]

家の植物たちも順調に成長しています。

ブルーベリー 青い実が出来始めました。
ジャガイモ  花が咲き始めました。
トマト     花が咲き始めました。
ねぎ      子供を植えました。

球根を植えたり、花や野菜で賑やかな、ちょっとしたスペース。

食べられるのも嬉しいし、何より気持ちが嬉しい。

狭いところに、ぎゅうぎゅうに植えられていますが
楽しみの1つになってきました。
これからの季節、草との戦い?もあるかもしれないけど
温かく、見守って行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。